14:03:13
21

春の日に花冷えですが

春分の日ですがとても寒いですね。
ご無沙汰しております。

さて「ウチの王子が可憐すぎる!」も発売から早いもので三週間近く経ちました。
無事に皆様のお手元に届いているでしょうか。

サイトの更新はすっかり滞っておりましたが、カクヨムさんでは過去作を転載しておりました。
和風アンソロジー「あやとりうた」参加の「夢宵桜」、今までウェブでは期間限定などで公開しておりましたが、今後はこのままいつでもお読みいただけます。
あわせてシリーズのものもまとめておきますので分かりやすいかなと思います!

今はちょうどお仕事もないのでまったりとゲームをしたり読書をしたり過ごしております。
去年は長いことばたばたしていたので手が空くと何をしていいのかわからなくなりますね(笑)

今後はマイペースに「魔法伯爵の娘」と「可憐な王子の受難の日々」を更新していけたらと思いますので、のんびりお付き合いくださいませ。
書籍版の「ウチの王子~」を既に読み終えた方もいらっしゃるかもしれませんが、「可憐な王子の~」の第二部は「ウチの王子~」とはつながっておりません。
どちらも読んでくださった方にはわかると思いますが、前提条件が多少変わっておりますので、アドルたちの行きつく未来は同じでも、その過程は違います。
「ウチの王子~」の続きをお届けできるかはそれこそ売上次第のお話になりますが、「可憐な王子~」に関してはもともとの流れをわかりやすく手を加えて、「可憐な王子の騒がしい恋の嵐」「可憐な王子の結婚行進曲」で終わります。リメイクからそこまで逸脱することはない……と思います、たぶん(笑)

それぞれお楽しみいただけると嬉しいです。

0 Comments

Add your comment