17:35:33
15

すっかり秋です



10月になりましたね。
先日、私の誕生日でした(笑)
ツイッターでお祝いしてくださったみなさま、ありがとうございました!

さて私のことではないのですが、お知り合い(もはやお友達と言っていいのではと思いつつ)の山本風碧さんの商業二冊目のご本が10月12日に発売されました!
少女小説のレーベルではなく、双葉社さんのキャラ文芸系ですので、おそらく本屋さんでは置いてある場所が違うのではないかなぁ、と思います。
さらに来月にはビーズログ文庫さんから単行本(!)で「ただしイケメンに限るッッ!!」が発売されますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!!
神様の名前探し、は見本誌をいただいちゃいました(笑)
イラストの雰囲気もぴったりで、とても素敵な一冊です。ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

私は絶賛水面下での作業中です。
魔法伯爵の娘、は次話を途中まで書けているので今月中に更新できたらなぁ、と思います。
まだお知らせらしいお知らせはできませんが(苦笑)
一応しっかり前には進んでいるので、気長にお待ちください。

それではすっかり秋で寒くなりましたので、皆様風邪にはお気をつけて。
我が家ではコタツが活躍しております(笑)

0 Comments

Add your comment