22:25:54
10

授賞式に行ってきました!



9月8日都内某所にて(笑)第二回カクヨムWeb小説コンテストの授賞式がありました。
私も授賞者のひとりとして参加させていただきました。

授賞者の方々、表彰式のあとには第一回の受賞者の方々との懇親会もあったので、たくさんの方とお話する機会があり楽しく過ごせました!
なんとなく作品から予感はしてましたが、圧倒的に男性が多かったです……(笑)
女性向け作品も女性作家さんもカクヨムでどんどん活躍したらいいな……!
とはいえ編集部の方は女性も多く、たくさんの方にご挨拶させていただきいい経験になりました。

第一回……そう、第一回特別賞をとった山本風碧さんともお会いしてきました!!
おそらく8年?くらい仲良くさせていただいているのですが、お会いするのは初めてで(笑)
ふみさんにお会いできる~! と楽しみにしていたので私は本望です(こらこら)

授賞者の方々とは「原稿やばいですね」という会話ばかりしてましたが、仲間がたくさんいるなと心強くもあります。がんばりましょう……!

翌日帰る前に東京大神宮によって、書籍化が無事に成功しますように、と祈願してまいりました。
おみくじはなんと大吉だったのですが、願い事が「思うままいきます、でも油断したら叶いません」だったので、神様はたいへんよく見ていらっしゃるなと……(笑)
油断せずに作業をもりもりがんばろうと思います!

0 Comments

Add your comment