19:03:02
02

9月になりましたね

びっくりなことに9月になりました。
8月が一瞬で溶けました。

8月、くやしいことにサイトの更新がさっぱりできませんでした……!
最低でも月1更新はと思っていたのですが、本当に8月はどこへ消えてしまったのか……。

8/11には「可憐な王子の受難の日々」が10年目を迎えました。
なろうで連載を始めたのが2007年の8月11日。それからもう10年経ったのだと思うとびっくりですね!
当時はまだ10代でしたよ私も(年齢がばれる)
10年目、こうして書籍化作業をしているなんて今でも夢みたいなんです(笑)

8/20の東京コミティアには一般参加で遊びに行ってきました!
あれこれとお買い物しつつ、東京を満喫しつつ。
カキモリさんではオリジナルのノートを作ってきました!使うのがちょっともったいないですね。

スケジュールもだいたいおおよそ決まった感じなのですが、おそらく年内はばたばたしていると思います。
それでも9月に魔法伯爵は最低一回だけでも更新しますので!(今8割くらい書き終わった更新分があるので)しばしお待ちいただければと思います。

ではでは今回も生存報告まで。
少しくらいブログで小ネタでもお披露目したいところです。

0 Comments

Add your comment