11:59:34
24

読書記録

魔法伯爵もぽちぽちと更新しておりますが、生きてますと生存報告しておきますね(笑)

近頃は意識的に商業の小説を読もうと心がけておりました。
油断するとオンノベばかり読んでいるので……!(笑)
「京都寺町三条のホームズ」
「カロリーは引いてください」
「出雲のあやかしホテルに就職します」
あたりをもさもさと読んでおりました(しかしエブリスタやなろう出身の作者さんばかりですね……?笑)
そしてあれ読んでいるの恋愛ファンタジーでないものばっかり!? と気づいてフォロワーさんにおすすめしていただきました
「一華後宮料理帖」
「花冠の王国の花嫌い姫」
「指輪の選んだ婚約者」
シリーズものでしたのでまだどれも一巻目しか拝読しておりませんが、どれも素敵なお話だったのでぜひぜひ~!

このブログ、昔はアマゾンへのリンクを貼りやすかったんですけど、いつの間にかその機能が失われていたんですね……。
ううん、ちょっと不便……。

可憐な王子の受賞のときにお祝いコメントをくださったみなさまありがとうございます!
拍手のコメントもによによしながら眺めております。
水面下作業が多くなっていてお知らせらしいお知らせもできませんが、webの更新はのんびりとお待ちいただけると幸いです。

0 Comments

Add your comment