14:40:13
14

「花に誓約」通販開始&魔法伯爵更新

遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした&ありがとうございました!
今回もたくさんの方とお会いできて、お話できて、すごくエネルギーをもらってきました。やっぱりイベントは楽しいですね(笑)
作品を通して、感謝や感動をお返ししていければと思います。




コミティアで頒布いたしました、合同誌「花に誓約」アリスブックスさんにて通販開始しております!
樹木の精と人との物語、この季節にぴったりの一冊となりましたのでぜひお手にとっていてくださいませ。
スイさん、浅羽さん、たみさん、それぞれのいとおしくくるおしい異種婚姻譚、ご堪能ください。
青柳は結果的に癒し系(?)担当でした!(笑)

ならびにおとぎ話×現代小説アンソロジー「フェアリーテイル・シンドローム」は手持ちの残部がイベントで完売しまして、残っているのはアリスブックスさんへ委託している分のみとなっております。そちらも残部僅かとなっておりますし、再版はいたしませんのでもし気になるな~という方はお早めにお願いします!
びっくりなことに、フェアリーテイル・シンドロームはこの間のビーズログ文庫恋愛コンテストの受賞者(私も含めてですが)が三名いるアンソロジーなんですよ……(笑)
今思ってても突発的に作ったアンソロジーなのに名だたる方々参加してくださったなぁ……と思います。





さて前回の更新で皆様に衝撃を与えたであろう魔法伯爵、更新しました(笑)
らぶがあまりにも足りてなくて少女小説っぽくないかもな……と思わせてきたこいつらでしたが、これでも恋と魔法の青春ファンタジーと銘打っておりますので!(笑)

ではでは各種お知らせでした。
寒暖差の激しい日々ですが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

0 Comments

Add your comment