07:56:02
05

明日はコミティアです!



明日はコミティアですね!
お天気もいいみたいで良かったです。

今回はサークル・ツギハギノクニとしての参加ですが、合同配置でお隣はカナリヤと花さんがいらっしゃいます。異種婚合同誌チームです(笑)
新刊「花に誓約」が並びます。私はちょっと変わったコピー本も作りましたのでよろしければお手にとってみてください。

少なくとも今後一年ほどはサークル参加の予定はございませんので、もしうちの本が欲しいな~なんて人はぜひいらしてくださいねー!
「花に誓約」はイベント後通販委託しますので遠方の方はそちらをご利用ください。
コピー本は……ごめんなさい、形状的に通販は難しいものですし、webにアップするのも本の性質状できないのでイベントのみでの頒布となります。ご了承くださいませ。

すっかり初夏になりました。
お手持ちの方は初夏本「flash」あたりを読んで季節を感じていただけたら嬉しいです(*'ω'*)

0 Comments

Add your comment