12:13:35
17

コミティアありがとうございました!

2/12 コミティア119ありがとうございました!
はじめてのぼっち参加(笑)だったのですが来てくださった方やお隣の方などとちらほら会話しつつ、のんびり過ごしておりました。
新刊に関してはかわいい!と言ってくださる方がたくさんいて嬉しいです(*´ω`*) たまにはああいう本もいいですね!
バレンタインが近いので差し入れにチョコをたくさんいただいてしばらくおやつに困らないかなという感じです(しかし早くも半分くらいは食べてしまった 笑)

新刊の通販ついては2/18 20時より開始となります。→通販入口
合同誌「龍と花嫁」も追加納品しておりますので前回手に入らなかった!という方はぜひご利用くださいませー!

次回のコミティアも参加予定です!
合同サークルかどうかはまだ未定ですが、ひとまず製本やイベントへのサークル参加は次回以降はおやすみするつもりですのでぜひGWにビックサイトでお会いできればと思います(笑)

サイトの更新ですが春頃には魔法伯爵を再開して、可憐な王子と一緒にのんびり更新したいかな……と思っておりますのでよろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment