18:27:01
31

人生初のインフルにかかりました

本当は完結したときにすぐお知らせする予定だったのですが、タイトルのとおりです……(笑)
人生初のインフルエンザです。わーいネタになる。
熱も微熱程度だったのでまさかと思いつつ病院行ったらそのまさかでした。皆様、インフルじゃなさそうと思ってもとりあえず病院行きましょうね。パンデミック起こさないでね。


さて、「可憐な王子の受難の日々」先日1/29の更新分にて無事にアルシザス編が完結いたしました。

連載中応援してくださった皆様、レビューやコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!

もともとは10年前に書いていた物語、私自身にとっても特別な物語でしたので、新しく生まれ変わって皆様にお会いできたこと、再会できたこと、本当に運命のように感じます。
私が愛を注いだキャラクターたちを通じて、その愛が読者の方々に届けばと思います。

カクヨムweb小説コンテストに参加しておりますので、もしよろしければ☆やレビューをいただけると泣いて喜びます!(笑)
どうにか読者選考は切り抜けたいので、本当によろしく……よろしくお願いします。
実のところ今の状態では選考を切り抜けることすら無理っぽい感じなのでなにとぞ……。

アルシザス編こと南国受難編が完結となりますが、閑話休題を挟んでハウゼンランド編をもう少しゆっくりペースで続けますのでそちらもよろしくお願いします!
ただ悲しいことにインフルで静養中なので本当にゆっくりの更新になるかと思います……。
アドルの受難はまだまだ終わりません。彼には真のハッピーエンドまで、具体的にはレイの背を越すまでは頑張ってもらいます!(笑)

ではでは、また物語を通じてお会いできたら光栄です。
皆様もインフルエンザと風邪にはお気をつけくださいませ。

0 Comments

Add your comment