19:50:52
13

「御伽噺を翔ける魔女」

真っ先に私のことではないお知らせでアレなんですが(笑)
私がWebで書き始めた頃からのお知り合いでもあり、大好きなオンノベ書きさんの山本風碧さんのご本「御伽噺を翔ける魔女」明日1/14にビーズログ文庫アリスさんから発売されます!
私は運良く1日早くゲットできました(笑)
丁寧にやさしく、物語を紡ぐ方です。本当に長いこと夢を追いかけ続けていらっしゃって、その姿にいつも励まされていました。
童話異世界トリップ、本嫌いの少女が元の世界に帰るには、壊れた童話を修理しなければならない。
もし興味ある方はぜひ!
イラストはあきさんです。すごく大好きなイラストレーターさんなので感動も倍増でした(*´∀`*)


さてさて、私からのお知らせです(笑)
2/12 コミティア、スペースが決まりました。
「ま19a」ツギハギノクニにて参加します。新刊などは入稿してから堂々とお知らせにきますね。

サイトはさっぱり動いてませんが先日もお知らせしたとおり、「可憐な王子の受難の日々」がカクヨムでリメイク版連載中です。ほぼほぼ毎日1話更新できているような感じです。今は折り返し地点。1月中には南国編は完結できるかと思います。
それこそ風碧さんが受賞したカクヨムコンテストの二回目に参戦してますので(笑)よろしければ応援していただけるとうれしいです。

こちらはすっかり雪が積もるようになってまいりました。
皆様どうぞあたたかくお過ごしください。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment