14:32:48
02

あけましておめでとうございます

2017年、あけましておめでとうございます。
本年も青柳朔、ツギハギノクニをどうぞよろしくお願いいたします。

私はいつもどおり猫たちに囲まれ振り回されながらのお正月となりました。うちの猫は可愛いな!

実は昨年末からカクヨムにて「可憐な王子の受難の日々」のリメイク版を連載開始しております。
何を隠そう、このシリーズの開始は2007年8月。今年で10年目になるんです(笑)
ネットで小説を書き始めて10年、ということになりますね。サイトはその数年後に開設したので、10周年のお祝いはもう少し先ですが。
アドルたちも10年目、ということで思い切ってリメイクしよう! と踏み切った次第です。
何しろ10代のド素人が書いていたので誤用も多く、今堂々と読んでください! と宣伝するのはどうかなと(もちろんそれでも読んでくださった方々には感謝の言葉しかありません)
なので納得できるような形に改稿し、もう一度みなさんに楽しんでいただけたらと思います。
カクヨムweb小説コンテストにも参加しておりますので、現状はカクヨムオンリーにしてます。目次ページ作るのがめんどくさいとかそういうわけでは(ごにょごにょ
できればカクヨムにて評価とかコメントとか♡とかいただけると私のやる気があがるのでよろしくお願いします……(笑)

今年の目標としては異種婚本第二弾「花に誓約」を発行、可憐な王子のリメイク完了(せめて騒がしい恋の嵐のあたりまではいきたい)、魔法伯爵の第三部を開始することでしょうか……うん、自分で書いておきながら何十万字書くんだろうなそれは……と遠い目になっておりますが。
昨年はネットのコンテストをメインに公募にも挑戦していましたが、今年はそれ以外にも出せたらなと……うん、どれだけ書く気なんだろうな……。

とにかくたくさん書いてたくさん発表できたらなと思いますので、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments

Add your comment