16:31:34
11

魔法伯爵の娘第二部完結

本日更新分にて「魔法伯爵の娘」第二部が終了しました。
今年の2月から初めて約10か月、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました!

正直第二部は長編シリーズ化のための伏線のようなものが多くて、第一部のはっきりとした起承転結と比べると盛り上がりに欠けてしまった部分になるかなぁ、と思います。ですが正直今しか学園ファンタジーっぽいことできないので(え)第一部よりもアイザもガルも年相応の子らしいことをしているかな、と思います。

私としては切実なタシアン不足で死にそうでした。後半ほんとたのしかった←
自覚していたつもりだったけど私はタシアンが好きらしいです。

第二部はそれほどすっきり終わったわけでもないので怒られるかなぁ、と思いつつ、第三部の開始は来年までお待ちください。
来年の……五月、くらいには、たぶん、始められると……いいな……。

追記には第三部(予定)の予告画像貼っておきますのでよろしければご覧ください。
ではでは皆さま良いお年を!(年末のあいさつを忘れそうなのでさっさと言っておく)
第三部予告

0 Comments

Add your comment