18:28:31
15

拍手お返事

すっかりおへんじをためこんでしまい申し訳ありません。

お返事停滞させてばかりいるので、本日以降はウェブ拍手からコメントを受け付けないようにしました。
単純に私がお返事し忘れがちになるのが心苦しいのが原因です(苦笑)
激励はぽちぽちと多めに拍手押してくださるとうれしいです。

お心当たりのある方は追記よりどうぞ。
>kikiさま
コメントありがとうございました。
無事にこのとおり更新も再開させていただいております。ご心配おかけしました。
読むタイミングが人それぞれなのは重々承知しております。魔法伯爵第二部も、ようやく完結まであと少しといったところまできましたのでゆるりとお待ちいただけると幸いです。

>ひよさま
激励のコメントありがとうございました。
こうして無事に更新再開させていただいております。これからも楽しんでいただけると幸いです。

>11/12 常初花について
章題の誤字についてご指摘くださいましてありがとうございました。
昨日修正しております。

0 Comments

Add your comment