--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20:50:28
05

拍手返信

いつの間にか七月と言っていたらいつの間にか八月でしたね。
生きてます。ブログに出てくるたびに生存報告しているのはどうにかしたい今日この頃です。

ええと先日より「小説家になろう」にて「魔法伯爵の娘」を転載しております。
もともと第一部まではなろうで連載していたのですが、第二部を始めるまえに諸事情にて削除しておりました。
ですが、まぁ、なろうで読みたいという人もいるかなぁ、という気持ちとなろうでモーニングスター賞に応募してみようかな、という気持ちで再び転載しております。それにともない改稿もしておりますので、既読の方もお暇なときに読んでいただけたら嬉しいです。地の文とかちょいちょい書き足しております。
毎日1~2話ずつ更新なので現在はまだ第一部の途中まで公開されております。

サイトの更新なのですが、先月末から仕事がくっっっそ忙しくてですね……。
土日しか創作の時間がとれない状況なので、申し訳ありませんが少しお待たせすることとなります。すみません……。
もしコミティアにいらっしゃる方などは(女性限定で)ハグして労ってください(笑)うそです冗談です。


追記にて拍手お返事となります。
お心当たりの方はご確認ください。

>ぽてちさま
最新話までありがとうございます。
ガルはいろんな意味で無自覚だと思いますが自覚しているともいえるので何とも言えませんね。
アイザに関しては口調はもともとあんな感じです。第一部では大人が多かったので多少敬語を使っていただけですね。新キャラもおおよそ出そろってきたところです。またお暇なときにでもお楽しみいただければ幸いです。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。