21:52:50
13

7月になったなんて信じないぞ

生きてます死んでません青柳です。
7月が中旬とか信じません。いつの間に7月がやってきたんだ。

サイトがさっぱり動いておりませんが、一応書いてます(笑)
課外授業編をひととおり書き上げてから更新しようかと思ったらなんと2週間たってるよ……。
今の章はあと3話くらいで終わると思いますつまり課外授業編のメインがそのくらいかなってところですね!
おそらくは秋頃には第二部も終わるんじゃないかと……たぶん……思います。

王子シリーズとか古い作品を全編改稿したいなとずっと考えているところなので、第二部の様子を見つつそのあたりに手をつけたいな~と思います。同時にスマホ対応にしたい。

梅雨空で気力が減っておりますが、そろそろ次話も更新できるかと思いますのでしばしお待ちくださいね。

0 Comments

Add your comment