20:58:00
21

お知らせと拍手おへんじ

生きてます、青柳です。
ぼけっとしているとすぐにブログの存在を忘れてますね……。いかん。
コミティアありがとうございました。
新刊「さくらしべふる」はアリスブックスさんにて通販委託開始しております!
素敵なイラスト、解説の一冊です。あやとりうたやウェブで読んだことある方もぜひお手にとっていただきたい……。シリーズまとめたので読みやすくなりました(笑)
あやとりうた収録の「夢宵桜」や「さくらの夢、涙のしずく」などは今後もサイト掲載の予定はありません。

並びに4月からすっかりお返事できておりませんでした、拍手お返事を追記にて。
お心当たりの方はご確認くださいませ。
コメントはわりとすぐ拝見しているのですが、しあわせに浸っているあまりに日にちが……ダメ人間ですね……。
>りょうさま
7周年に際してすごくすごく光栄なお言葉、ありがとうございました……!
サイトを始めて7年、短いような苦いようなと思っておりましたが、りょうさまのコメントで「ああそうだこんなこともあんなこともあったな!」と懐かしくなりました(笑)
まだまだ未熟者ではありますが、細く長く、これからもツギハギノクニを続けていこうと改めて思えました。本当に、ありがとうございます。
春もすっかり過ぎ去って暑さがじわりと厳しくなってまいりましたが、りょうさまもご自愛くださいませ!



>るうあさま
お祝い、ありがとうございましたー!!
るうあさんと仲良くさせていただいて、結構なりますね(笑)
私もるうあさんの作品を楽しみにしてます(*´ω`*) これからもよろしくお願いしますね♡


>青波零也さま
いつもお世話になっております!
魔法伯爵へコメントありがとうございました……!
第二部、アイザのコミュ障っぷりに作者が笑いながら書いてましたが楽しんでいただけて嬉しいです(*´ω`*)
コミティアでお礼を直接言おうと思っておりましたがとけうさ!とけうさ新刊!と欲望で頭がいっぱいでした……(笑)お会いできて嬉しかったです! これからもよろしくお願いします!


>うぉんさん
コメントありがとうございました!(笑)
猫系男子、うぉんさんに愛されててすごく嬉しいです。久々に更新できたのもうぉんさんパワーのおかげでした!笑
企画などでお忙しいとは思いますが無理はしないように!気をつけてくださいね!



0 Comments

Add your comment