12:46:00
25

COMITIA116





ずらっとお品書きを並べます(笑)
5/5 COMITIA116 S13b ツギハギノクニ にて参加いたします。
新刊は「さくらしべふる」
その他既刊と、ちょっとだけレジンのアクセサリーを持っていきます。
並びに委託でborder-SKYさんの望月あんさん(またの名をくまごろうさん)のご本をお預かりします!一冊は新刊!新刊ですよ!
つややかでえろすな文章を書かれる素敵な物書きさんですので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいませ!

既刊では「イクトセイ」がちょっと少なくなってきました。通販でもまだ残部ありますが、気になってくださってる方はお早めにどうぞです。

お隣のスペースでは合同誌「flat」も並びますのでこちらもぜひ!よろしくお願いいたします。

新刊がさくらなので差し入れにはぜひ桜グッズをください(こら)
春はまだまだこれからだぜ……って思っていたら世間は四月に入った頃から桜グッズが店頭に並ばなくなり青柳は涙目です。早めに買っておけばよかった……。
差し入れは冗談なので(笑)来て下さるだけで嬉しいです。本当です!(笑)
あ、でも、一言「これよかったぜ」で小躍りするのでお気軽にお声がけくださいませ!

ではでは。
皆さま残り僅かな春をお楽しみください!

0 Comments

Add your comment