12:18:54
17

御伽噺症候群、再版



「フェアリーテイル・シンドローム」再版につき、委託通販再開しております。

並びに3/21 開催のテキストレボリューション3にて、アンソロ参加者でもあるたまきさんのサークルCouleursさん(ブース B33)に委託させていただきます。
テキレボに参加される方はぜひお手にとってみてくださいませ!


魔法伯爵は序盤がそろそろ終わりばたばたしてくる頃……なんですが、いかんせん青柳は入稿締切前でばたばたしているので更新はしばしお待ちくださいね。
もう締切なのかよって話ですがせこいので早割使ってるだけです、はい。単価あげたくないので(笑)
既にカバーイラストや解説など私の手元に届いてますが本当に素敵なので、ぜひぜひ次回製本の「さくらしべふる」もよろしくお願いいたします。
入稿終わったらゲームするんだ……!

0 Comments

Add your comment