02:36:26
14

箱庭のティターニア



場所アンソロ「arium」さんのWeb企画が昨日より開始しております。
私も末席に参加させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いします。

「箱庭のティターニア」
箱庭職人の青年・アルフレドと、その親友エディ。そしてうつくしき妖精の少女・ティターニアのものがたり。

さらにボーナストラックとして「とある妖精の初恋」
も公開しました。読まなくてもいい、でも見つけたらああなるほど、みたいな短文です。
本編のラストに入れようか悩んだのですが、蛇足だなーと書かなかった部分になります。



さらにさらに。



Twitterでは告知して、サイトの更新履歴にもありますが昨年12月に完結した「魔法伯爵の娘」続編を公開します。それにともない予告っぽいものも置いておりますのでよろしければ!
第二部に踏み切るともれなく構想のある第五部くらいまで書かないとすっきりしない感じになってしまうので、正直悩んだんですが、書かなくてもすっきりしないのでやって苦しむほうを選びました(笑)
おそらくシリーズとしては長いお付き合いになるかもしれませんが、改めてアイザとガルをよろしくお願いします。

世間的にはバレンタイン?
知りませんねそんな子は。チョコください。

0 Comments

Add your comment