21:37:25
06

arium

とりあえず生きてます。
ブログ書いてなかったサイト更新してなかった、あわわー!とやってまいりました。

年末年始あたりからちょっとプチスランプであまり書かずに読書にいそしんでおりました……。フルメタル・パニックを読んでます王道おいしい……残り3巻です読み終わるのもったいないな。

さてさて先日は場所アンソロジー「arium」web企画に原稿提出いたしました。来週から作品公開します!
私はterrariumをテーマに「箱庭のティターニア」もいうシリアスファンタジーを書きました。箱庭職人とその親友、妖精のはなし。恋愛色は珍しくかなり薄いです。
関連で二作ほど構想があるので、いつかarium三部作にしてその他もお目見えできたらな……と思います。

あと今は製本用の推敲がピンチなので、サイト更新が滞りますがお許しください……。シンデレラはあと3話ほどなので今月には終わらせたいですね……そして魔法伯爵のセカンドシーズンを書きたいです(願望)

ariumさん公開されたらまたお知らせにきますね。

0 Comments

Add your comment