19:20:14
27

2015年、ありがとうございました!

今年も残すところわずかになりましたね。
まだ仕事納めはまだですが、たぶんサイトの更新はしないだろうということでご挨拶を。

今年はサイトでは
「犬系男子のススメ」
「猫系男子のススメあふたー!」
「イクトセイ」
「魔法伯爵の娘」
「嘘つきに、花」
「狼少女の恋わずらい」
あたり? 公開したのかな?
嘘つきに、花は墓参りアンソロジーWeb版にお邪魔しておりますね。

オフでは
2月、8月、11月のコミティアに参加いたしました。
夢見鳥、イクトセイ、エルンガルドの雪の雫、フェアリーテイル・シンドローム
の発行ですね。
5月のコミティアもスイさん浅羽さんのスペースにグリンワーズを委託させていただいたので、実質フルコンプ……!(笑)

特に今年は精力的に活動できたような(生き急いでいるんじゃないかってくらいに)気がします。
上記以外にも書いていたものもありますしね(笑)

来年はもう少しのんびりしようと思いつつ、たぶんブレーキは壊れているのでこれからもアクセル踏んで進むんじゃないかと思います。
昨日のうちに御伽噺症候群の没ネタだった「狼少女の恋わずらい」を公開してます。狼少年モチーフの、嘘つきな女の子の話です。冊子の白雪姫に登場している西町先生がヒーローですよ(笑)
また魔法伯爵も改装したので……来年にできたら続きを書きたいなぁ、と思います。ワクワクドキドキもふもふな学園編です。連載始めたらまたかよ青柳……と笑ってやってください。





とりあえず来年出す予定の2冊です!
あとはflシリーズの冬本が出る予定。春本も来年のうちに……出たらいいなぁ、という感じです。こちらもそのうちお知らせするかと思います。

小さな小さなツギハギノクニではありますが、今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、皆様よいお年を!

0 Comments

Add your comment