20:39:55
24

魔法伯爵、ラストスパート

最終章予告のコピー

連載中の「魔法伯爵の娘」も今日第六章の更新を終え、次回からはようやく最終章となります。
普段とはちょっと違うヒーローとヒロインで、連載当初はなかなか難しい子たちではありましたが近頃ではうるさいくらいにがんばってくれました。
近日中に最終章の更新をはじめ、年内には完結する予定です。全6話の予定。これからの推敲で増えなければ!(笑)

最後までお付き合いいただけると幸いです。


また、せっかくのラストスパートなので拍手ページのコメント機能も復活させました。
おへんじは遅くなってしまうかもしれませんが、何か一言あったりしたときにはご利用くださいませ。

0 Comments

Add your comment