19:06:50
16

コミティアありがとうございました!



昨日はコミティアでした!
起こしくださった皆様、本当にありがとうございました!!

朝から達磨さんとスミレさんと一緒にサークル入場し、スペースも後ろはつかささん@移り気つばくらめ ご近所にもお知り合いがたくさん!というとても素晴らしい立地で(笑)
新刊の「フェアリーテイル・シンドローム」も2時間ちょっとで持ち込み分完売とたいへん好評いただき、ありがとうございました。余裕で間に合うかな、と思っていたのですが当方の予測が甘く、せっかく来てくださったのに完売後であったりして、本当に申し訳ありませんでした。
なんとなくあったらいいかな、という気分で作っておいた名刺が役に立ったようで良かったです……!

「フェアリーテイル・シンドローム」はアリスブックスさんで通販中です。
帰宅後確認したんですが、自分の分や頼まれていた分を抜くと手元に残部がなく……アリスブックスさんの分で最後になります。通販の様子を見て、次回イベントのときなどに再版はしようかな、と思っております。

イベントではお知り合いもたくさん来てくださって、初めてオフの友人も来てくれたんですが(なんせ東北の民なので 笑) 友人と一緒に来てくださった方が生まれて初めての「全部ください」とおっしゃってくださって若干テンパってしまったのが一番インパクトに残ってます……(笑)
他にもたぶん小説サークルと気づかず立ち止まってくださった方や、以前にイクトセイを購入して「よかったです」とお言葉くださった方、本当にありがとうございました。
委託分の作品もたくさん手にとっていただけて、こちらも私が大好きな方々の作品でしたのですごくすごく嬉しかったです。



コミティアのあとはるうあさん、スミレさん、達磨さん、浅羽さんとお茶してました!
スミレさんとは半日以上お付き合いいただいて……(笑)
たくさんお話できてうれしかったです!


冬は製本はおやすみして、サイトの更新がんばります。
とはいえ桐原さくもさまとの合同誌flシリーズの3冊目、冬本こと「flat」を冬~春にかけていずれかのタイミングで製本する予定です。まだちょっと明確な時期は未定なので、決まったらお知らせしますね。こちらは私は原稿書くだけで編集作業はほとんどさくもさんがやってくださるので、製本はおやすみ……で間違ってはないです!

次回個人誌は春を目標に「さくらしべふる」を出す予定です。夢宵桜をはじめとしたシリーズをまとめた一冊になる予定。イラストはまた達磨さんが担当してくださいます!
おやすみ……なんですが、水面下では活動してますかね(笑)でもイベント参加が春までない予定です。

改めまして、コミティアありがとうございました!
たくさんパワーをいただいたのでこれからもがんばります!

0 Comments

Add your comment