13:14:46
21

8月分拍手お返事

気がつけば9月もシルバーウィークに突入していました。生きてます、青柳です。
8月にいただいた拍手のお返事を追記にしまっておりますので、お心当たりの方はご確認くださいませ。

あ、あとですね、ここしばらく拍手のおへんじを余裕で一か月近く忘れてしまうことが多くなり、しっかり管理できているとは言えない状況ですので、拍手のコメント欄を閉じました。すみません。
もし感想を投げつけてやるぜ! というお方はツイッターなどからいただけると幸いです。
@tugihaginokuni 宛にしていただければ比較的早くお返事できると思いますし、返事はいらねぇよ!って方はお好きに呟いていただければと思います。

>2015/08/26 初めまして!なろうから来ました。一気に聖女代行を読ませていただきまして…ラストにおまけのおまけ~ってあったので気になって来たのですが、ここには乗せてないのですね…。ルティアナとマコトくんのコンビにキュンキュンしてましたが、途中から参加したアカリちゃんと王子のなんて可愛いこと!!!ルティが幸せで嬉しいけどアカリちゃんコンビが切なすぎます…。こんな凄い小説に出会えて幸せです!文庫化はされてるのでしょうか?
あったら買いたいです。
とりあえずアカリちゃんと王子が将来また繋がって幸せになるっていう妄想して楽しんでます!
他の小説もこれから読破します!
猫系男子も大好きです!

内容が纏まらなくて、長くてごめんなさい。
これからもがんばってください!
幸せな気持ちありがとうございました♪


はじめまして。読んでくださってありがとうございました。
おまけのおまけ、というのは目次ページの下部にあるものになります(ちょっとわかりにくいところだったかもしれません、すみません……)聖女代行は別名義で書いたものですので、今後もサイトに本編やおまけを掲載する予定はありません。
ルティやアカリたちを好きになってもらえてうれしいです。ありがとうございます。
文庫をはじめ、書籍化はどんな形であれ現在は予定はありません。すみません。
猫系男子もありがとうございます~。こちらはあふたー!をちみちみ連載しているので、よろしければ今後もお付き合いいただけるとうれしいです。
ではではおへんじ遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


>2015/08/29 ルティとマコトのいちゃらぶが大好きなのでもっと読みたいです~><
こんにちは!ありがとうございます。
今はちょっと書く予定がないです……すみません。小ネタはそのうちまとめてアップしようかな~とは思っているのですが、いつになるか(苦笑)
おへんじ遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ではでは改めてありがとうございました。

0 Comments

Add your comment