20:45:19
23

コミティア参加します





8/30 コミティア113、【あ25b:ツギハギノクニ】にて参加します。
新刊「イクトセイ」文庫/130頁/700円
少女向けか一般向けかわからない、こじれた幼なじみで相棒なふたりのお話。
「エルンガルドの雪の雫」新書/56頁/200円
グリンワーズのスピンオフ、子ども世代の話です。臆病で逃げ癖がある青年と、青年に長く片思いする少女の話。つまりライナスとアリアの話。

さらに委託にて千花鶏さまの「金環蝕」
をお預かりします。
「金環蝕」文庫/132頁/800円
不老不死の呪いを受けた男と、男に尽くす魔術師の娘の、呪いを解く術を探す旅。
素敵な一冊なのでぜひお手にとってください!

並びにお隣は桐原さくもさんのサークル、コトカゼさんです。
私も解説を担当させていただきました、新刊「響空の言祝」、他合同誌「flash」「flow」、和風アンソロジー「あやとりうた」など!
既刊は青柳の作品も収録されております……(笑)どうぞ、お手にとっていただけるとうれしいです。

うちの新刊はアリスブックスさんにて予約受付中ですー!
30日20時には販売も開始されますのでどうぞよろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment