13:25:17
06

夢宵桜



三月、夢宵桜となりました。
昨年サイト5周年の際に数週間のみWEB公開していた、和風アンソロジー「あやとりうた」収録作品「夢宵桜」ですが、せっかくなので三月いっぱい公開しております。
一足早い春ですが、お楽しみいただけるとさいわいです。

あとこっそり「猫系男子のススメ あふたー!」やってますが、こちらは亀更新になるかと思いますのでまったりとお付き合いいただけるとうれしいです。

サイトの更新はさっぱりな状態ですが、ぼちぼち書いてます。
夏に製本予定の「イクトセイ」も一部サイトので公開できればなーと思っているので、そちらもお待ちいただけると……絶賛執筆中です(笑)



以下拍手お返事となります。
遅くなって申し訳ありません。パチパチのみの方々もありがとうございます。いつも糧にしてがんばってます( ´ ▽ ` )ノ

>ぽてちさん

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません……!
製本版のグリンワーズのご感想ありがとうございました。
マリーツィアの真っ直ぐさはおそらくレギオン視点だからこそ眩しく見えるのだと思いますが、彼女は彼女なりの迷いや葛藤もあったので、そのあたりもっとちゃんと表現できていれば違う印象だったのかな、と思います。力不足が身に沁みますね(苦笑)
コミティアでは差し入れありがとうございました。おいしくいただきました~!

0 Comments

Add your comment