00:23:22
27

グリンワーズ再版のお知らせ



先日完売いたしました、「グリンワーズの災厄の乙女」ありがたいことにティアズマガジン(2015年1月18日発売予定)のプッシュ&レビューのコーナーで紹介していただけることとなりました!!
ありがとうございます!

そのため、2月のティアに少数ですが再版して持っていくことになりました。
完売ありがとうございますと言ってすぐの展開に私自身もたいへん恐縮しております(笑)
前回購入できなかった、という方は再版分をお手にとっていただけたらと思います。イベントで余った分は通販に回す予定なので、そのときにまたお知らせしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

グリンワーズ、たくさんの方に愛されて、私は本当にしあわせです。
これからも愛される作品を生み出せるように頑張りたいと思います。

0 Comments

Add your comment