00:15:14
27

平凡皇女削除&星詠み完結&おへんじ

お知らせしていたとおり「平凡皇女と意地悪な客人」新人賞応募のためにサイト、なろうから削除いたしました。
再掲の予定は今のところ明言できません。申し訳ありません。落ちたらこっそりサイトにはあげるかもです(笑)

ならびに小説家になろうのみで掲載している「星詠みの巫女と幸運の星」先日完結いたしました。
星を巡る、遺された人々と遺してゆく人々の物語。ひとりぼっちのふたりの物語。
私としてはいろいろな思いを詰め込んで書いたものなので、読んで何か感じていただけたら嬉しいです。


追記にて拍手のおへんじしております。
たいへんお待たせしてすみませんでした(汗)いつも大切に拝読しております。

>ぽてちさま
グリンワーズご購入ありがとうございました!
今までの本もこだわって作っているのですが、グリンワーズは時間をかけてよりいろいろ気にかけて作った本なのでときめいていただけてうれしいです。ありがとうございます!


>12/11 「グリンワーズの災厄の乙女」、通販分を買い逃してしまって~さま
ふああああグリンワーズご購入ありがとうございました! 今頃はもうお手元に届いているかな、と思います(笑)
通販キャンセル分だったので私もさっぱり気づかず、おかげさまで在庫復活していることにも気づけました……ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


>12/15 「路地裏の魔法使い」ときめきました。おもしろかったです! さま
ありがとうございます! 素敵な企画だったので、その企画の雰囲気を壊さないように壊さないようにと気を付けて書いたので楽しんでいただけてうれしいです。
星屑ノスタルジアも終盤となってますのでぜひぜひお楽しみくださいませ!

0 Comments

Add your comment