21:04:34
14

平凡皇女完結+削除のお知らせ

夏頃から連載しておりました「平凡皇女と意地悪な客人」完結いたしました!
予定より長くなった上に時間も思っていたよりかかって(笑)ようやく最後までたどり着くことができました。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

最後までくると、金の姫よりも王子シリーズ第二弾を読んでくださった方々のほうが楽しんでもらえたかな、という内容でした(笑)
未読の方はぜひ! と言いたいところですが長いので読んでみていただくと楽しいかもしれません、と言っておきます←



そして完結したばかりなのですが、平凡皇女は今月26日を持ちましてサイト、小説家になろう共に削除いたします。

公募に挑戦しようと思っておりまして、そのための措置となります。申し訳ありませんがご了承ください。
本当はもっと早めに完結して、削除まで時間をあけたかったのですが……こんなギリギリとなってしまいました(汗)

もし未読の方で読んでみたいなーと思ってくださっているのであれば、26日までにお楽しみいただけると幸いです。

0 Comments

Add your comment