22:42:53
24

コミティア110



11/23 コミティア110参加してまいりました!
サークル参加、一般参加された皆様、お疲れ様でした。

発行予定でした合同誌「flow」は諸事情により発行延期となってしまったのですが、グリンワーズを無事に並べることができてよかったです!
前日のオフ会では終電近くまで語り、それでも足りずに当日でもスペースで語りアフターで語り、それでもまだまだ足りないと感じております(笑)
オンのお知り合いの方々は年に数回お会いできれば良い方なのですが、不思議といつも会っているような気がします。
私は比較的人見知りなところがあるのですが、そういえばオンでお知り合いの方に実際お会いするときはほとんど緊張しないなぁ……(笑)

お隣はスイさん(@花とカナリヤ)で、始終まったりとスイさんや琴子さん、燦さんとお話しておりました(*´ω`*)
うちのスペースにはるうあさんがお手伝いに来てくださいまして、美味しいおやつをいただきながら素敵な方々に囲まれた青柳はとても幸せものです……
しかも誕生日プレゼントです~とスイさん琴子さんからお香をいただいたのですが!


鈴蘭にふおおおおとなったあと、flash、flowの文字にさらにびっくりしました……! 嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*)
さらに四季本や雪月花のイラストを描いてくださった尾室さんにリュゼ(雪月花収録作品のヒロイン)とうちの飼い猫たちのイラストをいただきまして……!!もうリュゼは麗しいし猫はかわゆいしイケメンだしでめろめろでした……本当にありがとうございます!!

グリンワーズもたくさんの方にお嫁にもらっていただけて、私の手元にはほとんど残っておりません。
現在アリスブックスさんにて委託通販中ですので、よろしければそちらをご利用くださいませ!
次回は……2月のコミティアは無理そうなので(出たいんですけど……悩ましい)やはり5月のコミティアかなぁ……。その前に委託参加だけでもさせていただこうかなぁ、なんて考えてもいます。

発行延期となった秋本こと「flow」につきましては、後日お知らせできればと思います。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!

0 Comments

Add your comment