21:03:07
20

あなたは雪女王の支配する国。



ご存知の方も多いかと思いますが私のお知り合いであり、敬愛する作家さんであるスイさんの本が出版されました!
「BLANCA ~エディルフォーレの花嫁~」
ちなみに写真は同人誌版BLANCAと並べております(´∀`*)

スイさんとは「あやとりうた」でご一緒させていただいております。
ネット版BLANCAも、もちろん大好きですが、文庫版BLANCAだと将軍ことリユンがイケメンで……!
あのゼノンもイラストあるんですよ!ぜひぜひ皆様お手に取ってください。
とても大好きな物語です。

並びに現在発売中の雑誌コバルトでは同じく「あやとりうた」でご一緒させていただきました東堂燦さんの短編が掲載されております。和と洋のうまく折り込まれた素敵なお話でしたので、ぜひ読んでみてくださいね~(*ˊૢᵕˋૢ*)



そして私のことですが、グリンワーズは無事に入稿できました~!
あとは不備がないのを祈るばかりです。早く届かないかな~とうずうずしてます。
オフラインページにて情報更新しておりますが、
新書サイズ・274ページ・1200円・SS集付き となっております。
もう少し安くできれば……と思っていたのですが、部数やページ数的に限界でした……(´×ω×`)
(これでも早割やディスカウントチケット使ってるんです……笑)
お手に取っていただけたら嬉しいです。

平凡皇女もじみ~に更新してます(笑)
ツギハギ男子にあるまじきヒーローのジュードさんもちょっとずつ株をあげてきたかな??(笑)
今月あと一回か二回は更新できたらな!と思ってます。

ではではこのへんで。
もろもろお知らせでした!

0 Comments

Add your comment