--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:22:16
07

台風の日



日付は変わってしまいましたが実は誕生日でした(笑)
私が生まれた日も台風の日だったそうなので、日本列島に台風がやってきているのをニュースで眺めつつ生憎の天気だけどしゃあないわな、と思って過ごしておりました(笑)
日付変わった瞬間にはTwitterでフォロワーさんたちからたくさんのおめでとうをいただけて嬉しかったです!
ありがとうございます皆あいしてる!!

そして本日、グリンワーズの災厄の乙女、なろうで転載していた分も完結いたしました。
それにともない、サイトにひっそり残していた改稿前のバージョンは削除しております。
彼らの物語がはじまったのが2009年、思えば長い付き合いとなりましたが、改稿版や製本の機会にまた出会いを運んできてくれるかな、とちょっぴり期待しております。

お誕生日おめでとう、は、生まれてきてくれてありがとう、なのだと思うと、私はマリーツィアとレギオンに、そう言いたいです。
生まれてきてくれてありがとう。私のもとへきてくれてありがとう。たくさんの出会いをくれてありがとう、と。

新たに年を重ねて、この一年もまた人の心に残るものを作れたら、と思います。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。