12:14:02
24

ひとまず

いつの間にやら9月も残り少なくなってきましたね?
まだまだ上旬の気分でいたんですが、下旬になっちゃいましたね。なんてこった……

グリンワーズの製本も進んでおります。
ひとまず昨夜におまけの別冊小話集を入稿しました!
薄い一冊ですが特典で皆様につきます。サイトなどで書いたssも載せて欲しいとのお言葉をいくつかいただいたので、メインと一緒にはできなくとも……と考えた結果です。ただss全てはいれてません(笑)
さすがにそれだとそれなりの厚みになって編集に時間かかってメインがおろそかになりそうだったので、とりあえずこのあたりなら冊子にしてもいい!という4編ほど収録してます。

メインの価格などもはっきりお知らせできそうなので、今週末にでも告知できたらなぁ、と思っております。

あ、ちなみに製本にあたり改稿した「グリンワーズの災厄の乙女」は現在第二部までサイトに掲載しております。読み返してやんよ! 読んでやんよ! ってかたはぜひぜひ誤字脱字を発見の際はご報告いただけると……かなり嬉しいです。製本版から誤字脱字が消えます(笑)

もうすぐ10月。
今年の秋はなにやら嬉しいこと楽しみなことが盛りだくさんで、ご褒美みたいでしあわせです。

0 Comments

Add your comment