21:45:25
19

平凡皇女と意地悪な客人

連載はじめましたー。
たぶんそう長い話ではないと思うのですが、ちまちまと書いてゆくのでお付き合いいただければ幸いです。

「金の姫と婚約者候補たち」のスピンオフになりますがよゆーで単体で読めるかと思いますので!
(しかしまぁ金の姫や王子シリーズをご存じの方はなお楽しめるかもしれない)


東北はわりともう朝晩は涼しいのですが、関東などはそうでもないみたいですね?(千葉在住の兄が帰省していたのでむこう暑いって言っていたので)
その兄が「おまえ好きそう! 青年と幼女!」と言ってもってきたのがこれ↓

劇場版「空の境界」未来福音 extra chorus(通常版) [DVD]劇場版「空の境界」未来福音 extra chorus(通常版) [DVD]
(2014/02/19)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


青年幼女はちらっとでしたが、なんていうか、もともと子世代とかスピンオフ的なもの大好物なので(それはもう自作でもわかるかと思いますけど) じわじわと萌えます。
幼女に振り回される青年好きだ!!

あと秋のコミティアでは宣伝しているとおりグリンワーズが並ぶ予定ですが、さらに初夏本こと「flash」のその後、秋本こと「flow」が発行することになりました~!
今回も(当然ですが)さくもさんとこちさんとご一緒します! 今から頑張って原稿書くのでどうぞよろしくお願いします~!

0 Comments

Add your comment