21:47:27
07

おしらせ

「金の姫と婚約者候補たち」第5章嘘の恋も、いつかは本物になりますか? 終わりました!
残すところ最終章のみでございます。
さてさて誰とくっつきますかね~? このままいくのか、それとも??

まだ書いていないのでアピールするなら今ですよ皆様(笑)


あとこちらは後日正式におしらせしますが、グリンワーズは夏に発行の予定でしたが諸事情で秋に延期になりました……すみません。青柳が夏のコミティアの参加申請をすっとぼけて途中のまま忘れていたせいです(土下座)
しかしながらちょうど新しい職場に入ったばかりで7月はてんてこまいですし、秋にすることでよりよい内容でお届けできることと思います。
去年の秋に重い腰をあげて、結局一年がかりになってしまい、お待たせしている皆様には申し訳ありません。


追記にておへんじしておりますので、お心当たりのかたはご確認くださいませ~!


>ぽてちさん
可憐な王子にはじまり銀の王子まで! ありがとうございます~(><)
全体的にあほみたいに長いのでたいへんでしたよね(笑) でも楽しんでいただけたようでうれしいです。
セオルのその後はちらーりと金の姫でも垣間見れますのでぜひそのままそちらもどうぞ(おい)
もうすぐ子ども世代も完結ですので、お付き合いいだたけるとうれしいです!

0 Comments

Add your comment