13:03:46
07

拍手おへんじ

長らくお返事お待たせしておりました。
拍手おへんじになります。
お心あたりの方は追記よりご確認くださいませ

>5/15 ぽてちさん
→お返事おそくなりました!
そうですー、グリンワーズ夏に発行予定です。一応間に合うスケジュールになってます(笑)
イラスト担当も時間をかけて探し、イメージ通りの方にご快諾いただきました。
猫系男子も読んでくださってありがとうございました~! 短期集中連載でしたが、楽しんでいただけてよかったです。

>5/23 初めまして。「なろう」の更新から猫系男子を拝読しておりましたが、ツイッターの碧檎さんからのRTでサイトで先行して最終話公開とのことでお邪魔した次第です。
素敵な作品をありがとうございました。 の方
→こちらこそありがとうございました! サイトでの先行公開も数時間だけはやめただけだったんですが、楽しんでいただけたようでよかったです!(碧檎さんがしてくださったRTのおかげなのですが!)
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

>6/1 やっぱり翠くんは童貞じゃなかったんですね。なんかとっても残念でショックです。はあ…。せっかくすきなお話だったのに。あきはが経験済みでも仕方ないけど、これで実は翠くんは童貞っていう方が良かったです。なんだか残念な形で終わってショックです。いくらなれててもほんとはっていう方が良かったのにな。このお話すきだったのにもう読みたくなくなってしまいました。結局かるい猫ってことで。期待はずれの作品でした。お気に入りからもはずしますし、今後は一切よみません。やっぱりな最低な展開になって残念  の方
→まずはご期待通りではなくてすみません。
そしてもう読まないとのことでしたので、こちらも確認していただいているかどうかは定かではございませんが、おへんじされてください。
しかしこれは私の中できちんと設定を考えたうえでのお話でしたので、たとえば番外編を書く前に同じご感想、ご意見をいただいたとしても変わることはなかったと思います。
お気に入りも外していただいたところで私には特に問題もありません。つまらない話だったでしょうから、今後お会いすることもないとは存じますが、今までお付き合いいただきましてありがとうございました。

>6/1 完結おつかれさまでした。とても好きなお話でした。でも経験済みだったなんて~。裏切られた気持ちです。涙。 の方
→お付き合いいただきましてありがとうございました。楽しんでいただけていた中で、最後は期待通りではなかったようで申し訳ありませんでした。

>6/1 最後のお話が翠くんは童貞じゃなかったなんて。悲しいです。 の方
→読んでくださってありがとうございました。最後の話については賛否両論あるかと思いますが、私としては現実的に童貞のほうがありえないと思っておりましたし、設定上のそうなってましたので曲げずに書かせていただきました。
期待通りの話でなくて申し訳ありません。

>6/1 純粋な猫と思いきや、ただのチャラい猫って…こんな裏切りが!ひどい。 の方
→読んでくださってありがとうございました。
弁解させていただくのであれば、翠はあきはに好意を寄せてからそういった行為に及んだわけではありません。純粋とは言い難いかもしれませんが、ちゃらい男の子ではありません、一応。
とはいえ期待通りではない最後で申し訳ありませんでした。

>6/1 一途な猫系男子としんじていたのに~実はとんだ食わせ者で家庭教師やその他のこともやってるなんて。あきはだけだと思ってたから好きだったのに、ショックです。好きなお話だったのに残念すぎます(>_<)
→読んでくださってありがとうございました。
結果残念な話で申し訳ありません。一応フォローさせていただくと、翠はどちらとも関係があったとは言っておりません。もちろん裏を返せばどちらとも関係をもっていないとも思えるよう書いてます(かなりグレーな反応ですけれども、元カノを知られたから青ざめたともとれるとは思ったのですが、皆様そうではなかったようです。申し訳ありません)




0 Comments

Add your comment