16:06:29
15

猫系男子のススメ

本日より突発的な新連載「猫系男子のススメ」を公開しております。

わがままで意地っ張りで不器用な猫系男子の翠くんと、あたしこと"あきは"の同居生活。
ドキドキ? いえいえなんだかこれは猫と飼い主みたいな感じですけど?
え? すりすりもぎゅーっていうのも全部猫が甘えてきているようなもんですよね?


っていう感じのラブコメです。ラブコメ? うん、たぶんラブコメです。
ちなみにお察しのとおり現代ものの恋愛です。
いつも連載というとファンタジーで異世界な青柳ですので、現代ものを書いてよいのだろうかとちょっとびくびくしております。

BnVD5gOCMAAB7x3.jpg

庭の鈴蘭が咲き始めました。
グリンワーズの季節だなぁ、と思います。はい。編集がんばります(笑)

Bnkykq4IMAAhNra.jpg

5月5日のコミティアで頒布した「flash」わたしの手元にも届きましたー!!
こちさんのイラストかわゆいんですよ、ほんと!
お手元にある方もいらっしゃるのでしょうか。ぜひぜひ裏表紙も見ていただいて一緒に妄想しましょう←

偶然にもというか収録作品の「コーヒーブレイク」も現代ものです。
まだ小ネタあるですけど、書く機会はあるかなぁ。

0 Comments

Add your comment