22:14:58
04

COMITIA107

2/2 COMITIA107参加してまいりました!
ふ17a 「ツギハギノクニ」でした。お隣は合同配置をさせていただいた「花鳥」さんです^^
お隣のさくもさん、琴子さん、うちのスペースの売り子さんに来ていただきました紅羽さんとともにのんびりまったりお話しながらの参加でございました。

Bfbk5D8CYAEcRTJ.jpg

めでたく合同誌「雪月花」の頒布がはじまりました。
前回はハンクラを持ち込みまくって邪魔だったので、今回は「少なく!少なく!」と言い聞かせてどうにかスペースの隅っこで間に合わせました!
開場からすぐに雪月花を買いに来てくださる方もいたり、たくさんの差し入れをいただいたり、とてもうれしかったです。
ハンクラもちょいちょいお手にとっていただきまして(笑)栞やピルケースがお嫁に行きました。ブローチも「綺麗ですね!」と褒めていただけたりで挙動不審になっておりました←

今回は入場フリーになるのも早く(確か13:30くらいでした)いつも以上に盛況だったなぁ、という印象です。


140204_220252.jpg

ありがたくもいただいた差し入れです(><)
持って行ったお土産以上にいろいろいただいてしまって、恐縮です。大切にいただきます……!


次回のティアは参加しない……と思います。
夏のティアではグリンワーズを製本して頒布できればなぁ、と思っております。

0 Comments

Add your comment