17:16:04
29

春浅く、

旧暦? では春です一月です寒いです←
お久しぶりで申し訳ありません(土下座)
一か月ぶりに「さくらしべふる」更新いたしました!
あと一話でこちらは完結予定です。短いようで長かった……。

有仁くんに関しては儚げでしかし素敵ヒーローを目指していたのですが、ツギハギクオリティ……ヘタレ男子となっております。あはは。
しかしやるときはやる子なのですよ?(更新分本編参照)
たぶん彼はあと一、二年するとぐぐっと背が伸びて、イケメンになります。イケメンです(断言)
さくらしべふるの執筆では藤田麻衣子さんの「サクラ」がぴったりすぎて、もうずっと聞きながら書いています。


となり歩くだけでこんなに幸せを
感じられるなんて知らなかった



たった一人の人
見つけた気がしてる
となりで今きみも同じ気持ちなら


あたりとかで「有仁……!」となってます(笑)



合同誌「雪月花」も無事に入稿いたしました。
ただイベント会場に直接搬入なので、事前に仕上がりが確認できないのがなんとも……不安で……。
個人誌だったら「あーこうなっちゃったかーまーいいかー」なんですけども、今回は自分だけの本ではないので! ね!

2/2 コミティア107 ふ17a「ツギハギノクニ」にて頒布いたします。
次は一応本の杜に委託参加予定です。その後はちょっと未定。なのでお時間あるかたはぜひコミティアにいらしてくださいませ!

0 Comments

Add your comment