22:09:03
29

一年ありがとうございました。

2013年、最後のブログ更新になりますのでご挨拶に。
一年お世話になりました。また訪れる一年も、どうぞツギハギノクニをよろしくお願いいたします。

あ、先日「さくらしべふる」更新しております。
有仁君葛藤苦労の話です(笑)
リンクミスご指摘くださいました方、修正しております。ありがとうございました。


合同誌「雪月花」も表紙が出来上がったりいろいろ考えたりしっかりと進んでおります(むふふ)
とりあえず私はかっとなって自作の予告作りました→「白狼と月」
ほぼ内容は出来上がっているので、詐欺ではありません! たぶん!
さらに雪のはなし担当の紅羽さんも予告つくっていらっしゃいました→「なき雪にひかり」
雪のはなしも花のはなしも素敵なお話なので、ぜひぜひ読んでいただきたいです!

ならびに試し読みようにこんなの作りました。
「ぷち雪月花」→ブクログのパブーさんへ移動します。
それぞれの作品の冒頭、一部を抜粋した電子書籍となっております。作品の雰囲気を味わっていただければなぁ、と思います。


お知らせもこのあたりで。
来年は脱アレルギー生活をめざし、公募もチャレンジします! 来年こそは!

ではでは皆さま、よいお年を。

0 Comments

Add your comment