00:39:28
22

金の姫更新しました!

金の姫、第3章(5)更新しました。これにて第3章は終わりです。どえらいところで続きます←

すっかり雪月花の原稿につきっきりでサイトを放置しっぱなしで申し訳ないです……。
絶賛推敲中です。年内中にまたサイト更新できたら……いいな……。
もうすぐクリスマスですね。皆さま素敵なクリスマスを(青柳ですか? 仕事ですよもちろん)


暁のヨナ 13 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 13 (花とゆめCOMICS)
(2013/12/20)
草凪みずほ

商品詳細を見る


新刊買いましたー。暁のヨナです。
表紙が「え? 少女漫画??」というおっさんたですが(笑)中身はちゃんと少女漫画ですよ!
不思議なことに新刊が出るたびに1巻から読み返したくなる漫画です。

今回も、ヨナとハクの「戦場にグルファンがいたね」というやりとりにぶわ、ときました。スウォンがいたね、とは言えないんだろうなぁ、と。二人ともスウォンがいたとわかっているし、見ているのに、けれど「グルファンがいたね」としか言えなかったヨナと「忘れました」というハクが……。
さらにヨナの自覚していないんだろうなぁ、というハクに対する独占欲的なところとか、ジェハのシーンとかね、によによとするところもたっぷりでございました。
ヨナかわいいなぁ、ヨナ。

読むたびに、どうしてスウォンは穏便にヨナと結婚して王になるという道に行かなかったなのかなぁ、と思ってしまいます。イル陛下がそれをよしとしなかったとしても、そちらの道をどうにかして進む選択もあっただろうに。
その場合今のヨナはいないのだろうけど、彼らの幼い日々を垣間見るたびに、切なくなります。ハクは自分の心を押し込めてふたりに仕えただろうなぁ。

続きの楽しみな漫画です。


ではではこのへんでー!
今年中にもう一回更新できることを祈っていてください!←

0 Comments

Add your comment