20:48:00
21

COMITIA106お疲れ様でした!

コミティア106、お疲れさまでした!
無事に宮城の家に帰ってきました(笑)

今回の戦利品(ドヤァ)
131021_201143.jpg


あとお知り合いの方々からいろいろいただいてしまって(><)
あああ画像あらい……。お手伝いしてくださったるうあさんからは誕生日プレゼントまでいただいてしまいました……!(小っちゃい箱に入っている鈴(というべきか?)です。きれいな音がするのですよー!)あとるうあさん宅の鳥さんの羽根もいただきました(笑)鳥を飼っていたことがないので新鮮でした!しなやかなのですよ!
皆さまありがとうございましたー!
131021_201320.jpg


今回でサークル参加は2度目だったのですが、前回のティアで四季本を買ってくださった方がわざわざうちのサークルを探してくださったりですとか、本当にイベントだからこその出会いがあって、ああ参加してよかったなぁ、としみじみ感じました。
四季本に関してはあまり感想いただいてなかったので(サイトに掲載しているわけでもないので、そもそも感想とかいただきにくいのでしょうが)直接「よかったです」と言っていただけて、本当に本当にうれしかったです! しかも一人ではなくてお二人、そうして探してくださった方がいらしたのですよ(感涙)
いつもいつも需要あるのかなぁ、と思いつつ自分の好みに走って製本しておりましたが、今後も突っ走る予定です←


次の冬のコミティアでも参加する予定です!そのときには「雪月花」も発行になる(はず!)なので今から原稿がんばります←←

0 Comments

Add your comment