08:47:44
19

秋深く、

最近すっかり寒くなりましたね。
おかげさまで風邪っぴきの青柳です。

今日からこっそり東京方面へと旅に出ます(笑)
明日のコミティア参戦のためだったのですが、そのせいで恐怖の8連勤でした……。死ぬかと思った。その8連勤中、4日は通しでの勤務だったので、たぶん連勤中の勤務時間80時間くらいいっているかもしれない。なんというブラック。


と、いうことで。
明日、コミティア106 の03aにて参加します!
既刊「オリザ」「君を想う」並びに新刊「秋霖」を持っていきます。「秋霖」はあやとりうた記念製本としていまして少部数発行となってますので、よろしければ今回お手にとっていただけると幸いです。予定としては今回のティアと通販(or次のティア)で完売できるかなーという数を刷ってます。

あとは母や私の作ったハンクラ作品も持っていきますので、よろしくお願いいたします^^



※金の姫リンクミスをご指摘くださった方へ
ありがとうございました!長らく修正できず申し訳ありませんでした。本日修正しました!


追記にて拍手ご返信です!
10/7 りょうさま
グリンワーズ製本にご反応いただきましてありがとうございます///
完結してけっこう経つし、値段もはりそうな感じなので需要はあるかなぁ、と心配していたので嬉しかったです!
短編はあちこちに本当に短いのがたくさんあるので、一冊の中に全部詰め込むと蛇足になるかなぁ、と悩んでいます(汗)
本編だけ新書で作って、短編はまとめて別にしようかなぁ、とかいろいろと妄想案を考えているところですので、まったりとお待ちいただけると幸いです!
りょうさまのお言葉でパワーをいただきましたので、しっかりと納得できる形にしてあげられるように頑張りたいと思います^^

0 Comments

Add your comment