10:27:39
03

秋の空気がやってきました

振り返ってみると8月はわりと更新しているなぁ、と思いつつ、気づけば9月。
「金の姫」第2章(4)更新いたしました。
たぶんかなり「おいいいいいい!!!!」というところでぶった切っているので(笑)近日中に次も更新します。今ちょっと推敲しているところなので、しばし! しばしお待ちを!

そういえばコミティア以降ブログ書いていなかったんですね! もう半月経ったのか……。
コミティアといえば、去年の夏のコミティアが9/2でございました。つまり! 和風アンソロジー「あやとりうた」一周年ということでございます! おめでたい!

あやとりうたに参加させていただいたからこそ、ちょこちょこと製本に手を出してみたりお知り合いも増えたりと、かなり私に変化をもたらしたものであるなぁ、と思います。はい。
秋ティアには記念に、あやとりうたに寄稿した「夢宵桜」と同じ世界観でちょっと製本を考えてますので、よろしくお願いします。
こちらが宣伝→「秋霖」
少部数の発行を予定しております。「夢宵桜」を未読でも読める完全番外編ですが、需要はそれほどないだろうしなーと思いまして。

さらに合同誌「雪月花」ですが、表紙を彩る絵師さまが決まりました!
四季本でも表紙を描いてくださった尾室さんですー! すっかり大ファンの青柳はにやにやです。にやにや。
雪月花のページも更新しておりますので、よろしければのぞいてみてください^^




デ・コスタ家の優雅な獣5 (角川ビーンズ文庫)デ・コスタ家の優雅な獣5 (角川ビーンズ文庫)
(2013/08/31)
喜多 みどり

商品詳細を見る


「デ・コスタの優雅な獣たち」読みました!
全5巻とちょっと物足りないような、しかしすっきりと終わる巻数だったような、という絶妙な配分!
最近の少女小説としては挑戦的なほどに甘さより、家族愛とか、変化とか、成長とか、そういったものをテーマにしたシリーズでした。
ロザベラが変わっていきながらも、芯は変わっていないような感じで、とても素敵なヒロインだった……!
ぜひぜひ読んでみていただきたい!

ではではこれにてー!
青柳としては金の姫のヒーロー人気投票、次あたりから変動ありそうで楽しみ←

0 Comments

Add your comment