21:40:36
19

コミティア105!

8月18日、コミティア105に参加してまいりました!

proxy.jpg

画質悪いですね……;
新刊「君を想う」と既刊「オリザ」ならびに委託の「あやとりうた」が並んでおります。
籠に入っているのはレジンのピルケースと、がま口です。

正直初参加だし有名サイトでもないし、参加することに意義がある! という気分で挑んだのですが(笑)
思った以上にたくさんの方にお手にとっていただけたかな、と思っております。意外と男性が購入してくださって、びっくりしたりオリザの帯にある「ドジっ子使用人」がよかったのかななんて思ったり(いや違うだろ)
そしておまけ程度のつもりで持っていったピルケースも売れて嬉しかったです! がま口は見ていただけるけれども、という感じでしたね。もう少し手にとりやすいように配置すればよかったかなぁ。

スペースではいつもお世話になっているさくもさんがお手伝いしてくださって、のんびりまったりお話できて楽しかったです。サークル初参加のわたくしめは内心びくびくしておりましたが、さくもさんがいるから大丈夫! と年上のくせにすっかり甘えておりました←
twitterで普段お世話になっている方々にもお会いできたし、四季本の表紙を描いてくださった尾室さんにも直接お礼を言えたし、満足な一日でした!
たくさんお声をかけていただいて、たくさんの差し入れまでいただいて、しあわせものの青柳でございます。

予定では秋のコミティアにも参加します。
今回の反省をいかしたいところですね!

0 Comments

Add your comment