09:28:26
22

10万打記念ぷち製本プレゼント企画

※募集は終了いたしました!
御応募いただいた方々にはメールにてお返事しております。
メールが届いていないという方はご連絡くだいませ。
(御応募いただきました、ぽてち様。メールがエラーとなって送信できませんでした。もしご覧になっておりましたらご連絡いただけますでしょうか……)


先日(といっても一ヶ月くらい前?)になりますが、サイト「ツギハギノクニ」のアクセス数が10万打を越えました。
いつもお越しいただいている皆様、ありがとうございます!

ちょっと前からちょいちょい呟いていましたが、せっかくの10万打! そして時期的には4周年にもかぶる! ということで、ぷち製本をしましたー。
4周年記念の短編「ヴァンデルングの花嫁」を本にしましたので、抽選で10名の方(10万打ですしね!)にプレゼントしたいと思います。

16fr.jpg


「オリザ」のように販売する予定はございません。
この企画のためだけの限定製本です。いえ、まぁご要望があれば増刷とか考えますが……今のところは本当に記念に作っただけなので。
本音としては「四季本」の前に文庫サイズはどんなもんじゃろ、とお試しで作ってみたというのが(笑)


【詳細】
・5/22~5/29までに御応募いただいた方から抽選で10名の方に「ヴァンデルングの花嫁」をお送りいたします。
・下記のメールフォームよりお名前、メールアドレスを送信してください。
・当選した方にはこちらからメールをお送りしますので、確実に連絡のとれるアドレスでお願いいたします。
メールフォーム

発送料や本代はいただきません。うすっぺらいので、普通のお手紙でお届けできるんじゃないかしらと思っております(笑)ほんと、ちっちゃいし薄い!

こうしてサイトを細々と続けられるのも皆様のおかげです。
青柳からのささやかな感謝として、お気軽にどぞ!

0 Comments

Add your comment