00:36:02
05

4周年!

4/5で当サイト「ツギハギノクニ」は4周年となりましたー!!

昨年は入社したばかりで私生活に追われ、3周年記念を何もできませんでしたが、今年は!一応!やり遂げましたよ!!


4周年記念として「ヴァンデルングの花嫁」を更新しました。
本当は5話くらいの短編にしようかと思ったのですが、読みにくいかなーということで短編で一ページにまとめちゃいました。長くて読みにくかったらすみません。
隠れテーマとして「ありがとう以上の言葉ってなんだろ?」という某乙女ゲーの主題歌があったのですが、なんだかまるっきり関係ない感じになってしまいましたとさ……。
しかしながら青年と少女という個人的萌えを詰め込んだので満足です。はい。
レアンは最初王道ヒーローを目指して作ったのですが、うーん……どこからかともなく香るヘタレ臭……。ツギハギ男子の呪いからは逃れられなかったのかもしれない……。
むしろあれですね、シュヴァルの方が王道ヒーローだったかもしれない。いや、あれは王道のあて馬か(ひでぇ)


あとはこっそり需要があれば製本して10人くらいにプレゼント……というのをまもなく10万打記念でやろうかなーと思っているのですが、どうしようかな……。
まぁ実際10万打になった時に考えます。今は短編をたのしんでいただけるかどきどきです……。


最近チビ猫(といってももう10ヶ月なのでチビというほどチビじゃないのですが)が甘えんぼでかわいくってしかたないです。
夕飯を食べ終えてこたつでごろごろしているとゴロゴロと喉を鳴らして寄ってきてぴとっと隣に来るんです(でれでれ
思えばデカ猫も小さい頃は人にべったりでかわいかったなぁ。デカ猫にくらべるとまだ甘えてきてない方です。
にゃんこに癒されつつ、原稿書きます。四季本と雪月花、さらには公募とサイト更新! やりたいことはいっぱいなんだよ!

ではでは。

こうしてサイトを続けていられるのも皆様のおかげです。
亀更新のサイトになってしまっていますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

0 Comments

Add your comment