09:28:46
17

拍手おへんじ!

ブログ拍手のおへんじです!
遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした……!
お心当たりの方はご確認くださいませ!

>りょうさん
オリザ購入ありがとうございました……!
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
サイト版ともども、冊子版も楽しんでいただけたのなら幸いです。
個人的にはやはり紙媒体になっていると、また違った楽しい方もあるかなぁ、と思っております。(読もうと思ったらページをめくればいいという手軽さもありますしね!)
どうしようかなぁ、と悩んでいた製本でしたが、りょうさんのお手元にオリザを届けることができたのならやって良かったなぁ、と思います。
ありがとうございました!

0 Comments

Add your comment