23:36:17
30

2012年、ありがとうございました!

年内最後の更新ということで「常初花」更新しております。
第3章はこれにて終了。キリのよいところ(しかし内容としてはあまりキリがよくない)で終わったのではないかと思います。

今年は大学を卒業し、就職し、仕事に追われた一年ではありましたが、その分創作に餓えていて(笑)その方面でもがんばれたのではないかなぁ、と思います。
春に一作公募に挑戦しあたって砕けて、参加させていただきました「あやとりうた」の発行、そしてひっそりと「オリザ」を製本させていただき、サイトでは「可憐な王子シリーズ」が完結することができました。
またオンライン文化祭にも参加させていただき、来年発行予定の青年少女アンソロジーにも参加させていただきます。創作をする時間が減ったからこそ、ああ自分は書くことはやめられないのだなぁ、と思った一年でもありました。
あとは我が家に家族が増えたことですかね!秋にやってきた子にゃんこはすっかり偉そうにくつろいでおります(笑)
去年の今頃は卒論でヒーヒー言っていたんだなぁ、と思うと懐かしいですね。大学生活、たのしかったなー。もう少し堪能すればよかった、とこれは反省点ですね。

来年は公募を最低2本は出したいな! と思っております。
ならびに「常初花」「銀の王子と強がりな姫君」は完結させ、新連載をできたらなー、なんて。
製本もしたいし、製本ができればイベントとかにも参加してみたいし、やりたいことは山ほどあります。

リアルでは転職することが目標ですかね(遠い目)
ハウスダストのアレルギーがもう少し落ち着いてくれるとうれしい……。

思えばいろいろなことがあった一年でありました。
来年が皆様にとってよき一年になりますよう、お祈り申し上げます。ではでは、良いお年を!

0 Comments

Add your comment