11:19:58
04

開店休業中&~4/3までのおへんじ

今さらですが、サイトの更新履歴のところに「開店休業中」とお知らせさせていただきました。

公募は今週には片付きますが(片付けますが!)そのあとは参加する「あやとりうた」の作品執筆に時間をあてたいと思います。
ならびに、仕事が4月後半はひーひー言っていそうなので(汗)
たぶんサイトまでまわらないと思いまして、思い切って「開店休業中」とさせていただきました。
公募、あやとりうたの執筆が終わり、仕事も一段落しましたらサイトの更新を再開しますので、御理解いただけると幸いです。


ではでは追記にて拍手のおへんじになります!
お心当たりの方はご確認くださいませ。


>3/28 祭歌さん
こんにちは! こちらこそついったーではお世話になっております^^
改めまして、受験お疲れさまでした! 
ちっこいリノルは人見知りという設定で(笑)アドルやレイとばかり遊んでいるような子なのです。ルイはもう紳士になるよう教育されていますから!(笑)
こちらこそお遊びにお付き合いくださいまして、ありがとうございました!(歌さんもご卒業おめでとうございます、ですね! 笑)(私は無事に卒業できてホントよかったです……←いろいろ危なかった)
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします!


0 Comments

Add your comment